山梨県内の事を発信しています。ぜひ山梨県に来てみてくださいね〜!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/31のツイートまとめ

kimensyounin

31日は高校サッカー、山梨代表の山梨学院に頑張ってもらおう!
12-31 00:32

[ 2017/01/01 04:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

kimensyounin

とりあえず残留しましたね、来シーズンは放映権も格段に上がりチームへの分配金も増えると思う。この時にJ1にいる意味は大きいと思う。チーム強化、クラブ強化、スタジアム営業強化色々あると思うけどやはりヴァンフォーレ甲府があることが絶対条件だし日本のレスターになってほしいね。
11-03 16:43

VF甲府最終戦、おいおいホームでまさかの失点、このままの状況なら負けても残留だけどここは勝って残留しなければ今後に影響してくる気がする。いいチームになってほしいし、ホームで勝てるチームになってほしい。頑張れヴァンフォーレ甲府!
11-03 15:14

このままいけばヴァンフォーレ甲府のJ1残留が決まる。それにしてもNHKでの浦和vs横浜戦は見ていて面白い。優勝決定戦というのもあるのかな、いつもあんな試合だったらスタジアムに行きたくなる。雰囲気も最高だ。VF甲府もそんなチームになってほしい、まずは専用球技場が欲しくなるね。
11-03 15:06

[ 2016/11/04 04:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

kimensyounin

明後日で我がヴァンフォーレ甲府の来季のカテゴリーが決定する。最終節だからこそ頑張ってほしい。
11-01 07:57

[ 2016/11/02 04:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

kimensyounin

女子バスケットの山梨クイーンビーズ、今季初のホームの試合でしたが残念ながら惜敗。久しぶりのWリーグだけど1勝すれば気分も違ってくるもの。早めに1勝して欲しいですね。頑張れ〜!
10-23 11:30

ヴァンフォーレ甲府、アウエーで今季初の逆転勝利!これで残留に向けて一歩前進だ。次節も勝他ないと厳しい状況は変わらないがこれがモチベーションになればきっと勝てる。頑張れ〜!
10-23 11:28

[ 2016/10/24 04:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

kimensyounin

今日は甲府市の市制祭、市内の小中学校は休みとなり長男と末っ子長女は妻と映画を見に行っている。次男君は支援学校なので県立、残念ながら休みとず登校していきました。午後から授業参観なので僕が行ってきます。
10-17 11:17

[ 2016/10/18 04:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

kimensyounin

来週は甲府駅北口よっちゃばれ広場でラーメン祭りが開催される。8日からだが行けるのは10日になりそうだ。行けば行ったでどのラーメンを食べるか迷いそう、密かに期待しているイベントだ。
10-03 17:43

ちょっとヴァンフォーレ甲府やばいですよ〜、降格圏内に落ちてしまった。しかしまだ諦めないぞ、次の2試合降格を争うチームとの対戦、福岡は降格が決まってしまったがそれはそれで怖い存在になる。もうちょっとだ、頑張れ!
10-03 17:40

[ 2016/10/04 04:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

kimensyounin

残念、我がヴァンフォーレ甲府はガンバ大阪に1-2で逆転負けを喫してしまった。名古屋グランパスが元気になってきたこともあり最後まで降格争いは白熱しそうですね。
09-10 21:24

都内の銀座にアンテナショップを出店する都道府県は多いと思いますが、自治体で出すところもあります。道志村は横浜に出店しました。水源地として関係が深いという理由もあり、馴染みがある道志村への移住案内など特産品以外も展開しているところが面白い。
09-10 21:23

[ 2016/09/11 04:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

kimensyounin

天皇杯、vs大分トリニータ戦90分で決着がつかず延長戦に入っている。それよりも入場者数が約2500人とは。リーグ戦じゃないとこんなにも違うもんなんだね。
09-03 17:20

[ 2016/09/04 04:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

kimensyounin

今夜の甲府は蒸し暑い、扇風機が止められない!
08-27 00:44

[ 2016/08/28 04:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

kimensyounin

やった〜、我がヴァンフォーレ甲府は名古屋グランパス戦のアウエーで3-1で見事勝利!いい感じになってきたね〜、降格圏も脱出できたし、このまま中位で終わって欲しいものだね。
07-23 21:22

[ 2016/07/24 03:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

kimensyounin

山梨県内で多角事業展開している「ジット」が山梨大学とと研究協力して、山梨県産のぶどうを種まで丸ごと使った食べるジュースを製品化しました。砂糖は使わず100%葡萄だけで、ジュースとジャムの中間くらいの食感で、まさに食べるジュース。今秋から本格的に販売していく予定です。
07-22 16:16

富士吉田のご当地グルメ「吉田のうどん」意外なコラボにより意外なものに変身した。それはバーガーだ。富士吉田商工会議所青年部と山梨住みます芸人、それに地元も高校の、うどん部(こんな部があったんだ)によるコラボ商品。明日の市政祭の会場で販売して購入者から商品名を募るそうです。
07-22 16:03

白州町台ヶ原にある酒蔵「山梨銘醸」、蔵の横にある直営レストランの1階部分をカフェにリニューアル。コーヒーや日本酒が飲め、日本酒のアイスクリームや甘酒のジェラートも頂ける。店内はレトロ&モダン、昭和の雰囲気でジャズが流れ、店内にはワーゲン(車)も置かれている。休憩にもってこいの場所
07-22 15:53

富士川町の小室の県道沿いにある耕作放棄地に、コキアを2700株植栽をした。秋には真っ赤に紅葉するそうで多くの人に訪れて欲しいと願っている。小室山妙法寺の秋の祭りに彩りを添える。春のアジサイ祭りに続く町の名所にしたいと願っているようです。
07-22 15:45

山梨県東部の上野原市は、農家の高齢化で収穫できずにいる実も多いことから、「ゆずジュース」を作り少しでも多くの実を使い特産品を有効に使用して地域の活性化に役立てるそうだ。過去にJA主体で作ったが上手くいかなかった経緯から、住民主体で取り組んでいる。素晴らしいね〜頑張って欲しいです。
07-22 15:34

地ビールフェスト甲府が今日から甲府駅北口のよっちゃばれ広場で開催される。今日は平日だから16時半から開始。あと1時間後だ、時間と金があったら行ってみたいイベントです。
07-22 15:24

[ 2016/07/23 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

kimensyounin

ヴァンフォーレ甲府、ホームでジュビロ磐田戦惜しかった。スコアレスドローでしたがなんだか今後に期待が持てそうな予感もします。招待券を頂いたので平日だから大丈夫と車で行ったら駐車場がどこも満車。侮っていました、ヴァンフォーレ甲府は地域に根ざしているんだと改めて実感!
07-14 07:04

[ 2016/07/15 03:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
プロフィール

内藤秀樹

  • Author:内藤秀樹
  • 山梨県は甲府に生まれて
    53年のオヤジです
    大都市のオアシスとして
    山梨は最適な場所です
    そんな山梨の情報を
    ツイッターをメインに
    発信していきます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
全ての記事を表示する


